So-net無料ブログ作成
検索選択
プリオールカラーケアシャンプー ブログトップ

白髪に戻りにくくするシャンプー(プリオールカラーケアシャンプー) [プリオールカラーケアシャンプー]

最近プリオールカラーコンディショナーについてあまり書いていません。

プリオールカラーコンディショナーを使っていたときは手袋なしで
シャンプー後に手軽に使用できたことが良かったですね。

染まり具合はルプルプやスカルプDボーテよりも穏やかなので
毎日使って徐々に染めていきその後キープしていくときにいいと思います。

ルプルプやスカルプDボーテは毎日使う必要ありません。
染まり具合がしっかりしています。

シャンプーについてはプリオールのカラーケアシャンプーがお勧めですね。
カラーリングしている髪の毛がシャンプーで色あせてくるのを防いでくれます。

このシャンプーのおかげで染まりが長持ちしているのかもしれません。

私はカラーケアシャンプーを近くのお店で買いました。
税込で1058円でした。

楽天で最安値を探してみましょう。

・・・と探したのですが、送料が結構かかるので(540円とか)
3000円以上、10000円以上などまとめ買いを考える人は送料ゼロ円にすることができますが、
そういうまとめ買いをしない場合は普通にお店で買うのがよさそうですね。

送料かかるけどプリオールカラーケアシャンプー今日の最安値のショップはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
プリオールカラーケアシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。