So-net無料ブログ作成
検索選択
スカルプDボーテ ブログトップ

使用前使用後画像 スカルプDボーテ ヘアカラー トリートメント [スカルプDボーテ]

スカルプDボーテ ヘアカラー トリートメントの使用感というと・・

髪の毛に塗りやすくて(ちょっとサラサラしてると思います。そして浸透するのが早いのかトリートメントを付けた髪の毛が肌にふれて肌が汚れるというのが少ないと思いました)お気に入りになりました。香りがいいし。



こちらを使用した写真を載せておきます。

楽天で購入。
届いたときはこんな感じで梱包されていました。
IMG_スカルプDボーテ.JPG
手袋もついていましたよ。

プリオールやラサーナは最悪手袋なくても石鹸ですぐ落ちます。
ルプルプやスカルプDボーテは手袋が必要ですね。
手についたら落ちにくいです。
(=白髪は染まりやすい)
どれくらいの染まり具合のトリートメントを使うかは
気軽に気長に使っていくか、手袋の着用が面倒でも速攻で確かに染めるか、で決めてください。

こちらが染める前(スカルプdボーテ検証のため放置していた白髪!)
sukarumae.jpg

二回カラートリートメントするとこんな感じ。
スカルプD2回目.jpg
こんな感じですよ~。ちょっと光の加減か茶色っぽく映ってしまいました。
2回で白髪のキラキラがないことに注目してください。

スカルプD ボーテ ヘアカラー トリートメントこちらの公式サイトから購入できます。定期購入がお得。その場合は
送料が無料になって一本あたり2660円です。お勧めですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スカルプDボーテのカラートリートメントを購入! [スカルプDボーテ]

最近はシャンプーはプリオールのカラーケアシャンプーとカラートリートメントはLPLPという組み合わせが定番となっている私の白髪ケアですが。
安定してくると新しいものを試したくなるものです。
というわけで楽天ランキングを調べまして昨日現在でLPLPの次に人気ある感じのスカルプDボーテのカラートリートメントダークブラウンを購入しました~。


ランキング2位ということは、しっかり染まるということでしょう。
IMG_スカルプDボーテ.JPG
レビューを見てもいいことがいっぱい書いてあります(笑)

ルプルプもそうですが、しっかり染まるので毎日カラートリートメントしなくていい、3日や5日に一度でよくなるということは魅力です。

なにより、市販の白髪染め剤や美容院でのカラーリングよりも
自宅でのカラートリートメントの方が髪の毛には絶対いいです。

痛まない。今までは常に痛んでぱさぱさだったので、最近本当に髪の毛の痛むようなことをしていたと痛感しています。

カラートリートメントもなんやかやでもうすぐ1年くらいになります。

プリオールのカラーコンディショナーから始めました。
プリオールは使い勝手が良かったので戻ろうかなと思いますが
まだLPLPがありましたし、そのルプルプがなくなりかけたら、
今まで使っていなかったスカルプD ボーテ ヘアカラー トリートメントに興味が湧いたしだいです。

さっそく今日の夜から試してみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
スカルプDボーテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。