So-net無料ブログ作成
検索選択

LPLP(るぷるぷ)の効果すごいです。数回で染まるって本当でした。 [LPLP(るぷるぷ)]

LPLPを試してまた報告しますと前回書きました。

ラサーナで染まった髪の毛を放置で色抜けさせたの状態がこちら。

271015.jpg

それがLPLPを5回使用でこちら。

271031lplp3.jpg

しっかり染まっています。

LPLPは3回で染まる、1回でもかなり染まるという口コミの通りでした。
これまでプリオール、ラサーナのカラートリートメントシャンプー後に髪の毛に
なじませていました。

LPLPもその使い方ができますが、
初めての方は乾いた髪の毛に連続3日試してくださいと書いてあったので、
その通りにしました。

そのときかなり染まったので
今度はシャンプーのあとに使ってみました。
トリートメント効果も試してみたかったので・・・。

トリートメントとしても気に入りました。
髪の毛がここまで綺麗に見えたのは久しぶりでした。

プリオールをお気に入りにしていたので悔しいですが(笑)
LPLPの効果を認めざるを得ません。

本当はお値段の安いプリオールを使っていきたいんです。

LPLPは多少お高いです。200g 3240円

比べてください。

PRIOR(プリオール) 230g 1280円
LA SANA(ラサーナ) 180g 3024円
LPLP(ルプルプ)   200g 3240円


でも、でもです。私の場合

LPLPは15日間で
乾いた髪に3回、シャンプー後に2回の計5回

それだけでこの染まり具合です。

271031lplp3.jpg


香りもいいです。
香りについてプリオールは手染めにしては苦にならないと思いました。
ラサーナは毛染めにしてはいい香りと思いました。
ルプルプは毛染めなのにいい香りです!

ただ、LPLPは他に比べて地肌に付着しやすい気がします。
とろみが少ないのでしょうか。
手に出した状態では感じないですが、塗ると他より地肌につきやすく注意が必要ですね。

そして、手についた黒さが取れにくいのもLPLPです。

プリオールはすぐにとれて使いやすかったです。

LPLPは最初の日、乾いた髪の毛に使いましたがそのとき、手を濡らすのを忘れていて
そのままトリートメントを手に取ってしまいました。

ま、大丈夫だろうと思ってそのまま使ってしまって、
塗り終わって石鹸で洗ってもなかなか落とせなかったです。

以後、手を濡らすか手袋を使用しています。
それだけは気を付けてくださいね。

私は初回1本分無料の2本定期便で購入し
1本分の値段1620円で2本購入できました。

1本だけ試したい人は
初回お試しで1980円で購入できます。

試す価値はありますよ。
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

満足いかない場合は商品到着後10日以内連絡で全額返金制度とかありますが、
まぁまずその制度を使うことはないと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

それは知らなかった!カラートリートメント共通注意点!!!

私がバカで無知なだけかもしれませんが、
カラートリートメントを利用してる人に「注意するべき点」をシェアします。

なんと、
私はバカなやつ・・・。

髪の毛が染まってくれたそのカラートリートメントの色を保持したいのに
メイク落としを使用するとき髪の生え際を意識せずに
メイク落としていました~。

メイクのクレンジングでカラートリートメントの色素を落とすようなことを
していたのでした~。

この注意点は
カラートリートメントをネットで検索していたときに見たものですが
これはどのカラートリートメントにも共通の大切な注意点ではないでしょうか!

これからは気をつけます。なるべく生え際をクレンジングしないように・・・。

さて
プリオール、ラサーナと使用してきて、
今回新たに購入したのが
「ルプルプ」です。



近々使ってみます。

今はラサーナで(せっかく)綺麗に染色できたところを放置で色抜けさせてるところです。

なぜなら、白髪がないとルプルプ(LPLP)の使用効果がわからないから!・・・です。
LPLPを購入する気になったのは
複数のカラートリートメントランキングで上位にいるからなのです。

使用感をまた報告しますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お風呂の床は汚れませんよ

ラサーナのトリートメント通販で注文しました。
こんな感じの梱包で届きました。

IMG_3771.JPG

中に入っていたのはカラートリートメントとコームとヘアエッセンスと試供品のシャンプーコンディショナーでした。
IMG_3772.JPG

コームはカラートリートメントを髪の毛になじませるときに重宝しますね。
手だけで塗るよりも塗りたいところにしっかりなじませることができる気がします。

ヘアエッセンスも気に入って使い切ってしまいました。
髪の毛がつやつやになりました~。

IMG_3773.JPG

ラサーナヘアカラートリートメントです。
180g 3024円
もうちょっと安くなるととてもうれしいですが、使ってるうちにふさわしいお値段かなとも
思えてきました。

IMG_3778.JPG

手に出したときはこんな感じです。
髪の毛に塗るときは手で塗ることができます。

私はシャンプーしてカラートリートメントして身体を洗うのですが、
普通にボディソープを泡立てて体を洗っているうちに
手指についた汚れは落ちています。

プリオールカラーコンディショナーの方がより手指につく黒い汚れは落ちやすかったと
思いますが、ラサーナのヘアカラートリートメントでついた汚れも
そんなに苦労せずに落とせるので毎日カラートリートメントしてもいいなと
思えますね。

普通のトリートメントを使用するときと手間的に変わりないですし、
白髪は染色してくれて手指には付かないことはうれしいです。

それに多くの方が心配なされると思う
風呂場の床の黒い汚れですね。
我が家の風呂場の床ですが、特に黒い汚れはついていません。
これはプリオールのカラーコンディショナーを使っているときもそうでした。

ラサーナ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラサーナのカラートリートメントの成果 写真見てください! [ラサーナ]

LA SANA(ラサーナ)の白髪を染めてくれるカラートリートメントを使い始めて
1か月くらいです。
もうすぐ一本を使い切る感じです。

で、成果ですが、写真を見てください。

271003.jpg

いいですよね?(笑)

そうなんです。いいんです。

なんせプリオールをいったん中断してラサーナを始める前がこれですから

rasana1.png

これを比べると一か月のラサーナの成果がわかりますよね~。
とっても綺麗に染まってうれしい!

2月から半年くらいは
プリオールのカラーコンディショナー(230g1280円)にお世話になっていました。

安くて効果があってトリートメント効果も好きだったので
ずっと資生堂プリオールのカラーリンス(カラートリートメント)を使って行こうと
思っていましたが、他にもっと早くきれいに白髪が染まるトリートメントがないかなと思って
使い始めたラサーナ(180g3024円)のカラートリートメントです。

でも値段が・・・
ちょっとラサーナは高いですね。


まあ、お値段のことはいったん置いといて・・・。

使い心地ですが
香りはラサーナの方が好きです。(私は、です)。

髪の毛につけるときの伸びはあまり変わらないです。

手に着く黒い汚れはラサーナの方がましと最初思えます。
けれどすぐに落ちてくれるのはプリオールです。

髪の毛にトリートメント剤を付けたとき、
生え際の地肌に付着した場合も
プリオールなら簡単に落ちます。
ラサーナの方はちょっと頑固です。

実は最初の写真は今朝撮ったものですが、
昨夜、生え際を攻めた(笑)ものですから
地肌にちょっと付いたんです。

トリートメントを流すいつもの感じだけではうっすら残っています。
見えますか?

2710032.jpg

これをあとで石鹸やメイク落としなどでちょちょいとやれば簡単には落ちると思うのです。
でも、昨日は面倒だったんで・・・。
それに髪の毛に隠れるからまあ、いいかと(笑)

こんな感じでちょっと地肌についたときは残りました。
プリオールのときはそんなことはなかったと思います・・・。


・・・ということは髪の毛へのカラーリング効果も
ラサーナの方がいいのかもしれないとは思います。
実際、
一か月で早く濃く染まったのはプリオールよりラサーナかなと思いますね。


そして、
違うのは翌日のセットの持ちですね。

ラサーナの方がしっかりしているつまりコシの強い髪の毛でいてくれるんです。
私は薄毛なのでこれがすごく大切なポイントになってくるんですね。

薄毛で細い毛でコシがない毛なのでセットしても一瞬でペチャンコになってしまうので
少しでもコシが実感できると本当にうれしくなってきます。

そして、ラサーナのいいところは、ラサーナで仕上げた髪は
見た目のつやつや感があるということです。
きらきらつやつやしますよ。

これはいいですね。

プレオールカラーコンディショナーも良かったですよ。
プリオールでトリートメントした髪の毛は
ふわふわして空気を含む感じがして
良かったです。

そして値段の話に戻りますが、

プリオールはお値段がお手頃。これがいいですね。

PRIOR(プリオール) 230g 1280円
LA SANA(ラサーナ) 180g 3024円

ね?(笑)

ここまでプリオールとラサーナ
カラートリートメントとしてどちらがいいかなと考えてきましたが、

お値段的なこともあって、ラサーナだけというのはちょっとお高いので
当面は両方手元において隔日で使って行こうかななどと思っています。

ラサーナ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。