So-net無料ブログ作成

LA SANA(ラサーナ)のカラートリートメントを使いだしました [ラサーナ]

前回の更新から3か月以上経ちました。

その間、資生堂プリオールカラーコンディショナーの「ダークブラウン」使用だったのを
「ブラック」に変えてみて暗めの色で落ち着いたイメージにしていました。



送料も考えるとここのお店も↑
3000円以上で送料無料にしてくれるからいいかもですね。




前からお勧めしていた激安値段で買えるこのお店↓


もいいと思いますが
送料については10800円以上お買い上げで送料が無料になります。
単品で買うと送料が648円でした。

楽天で購入するときは送料とポイントがいくらつくかというのが決めてですよね(笑)

ポイント10倍とか言われると反応しちゃいますね。
1割引きと同じ意味合いですものね。

話がそれましたが、
プリオールのカラーリンス(カラーコンディショナー)をブラックに変えシャンプーはお気に入りのプリオール カラーケアシャンプー を使っていました。髪の毛がふわっとしていいですよ。
カラーリングの色落ちを防ぐシャンプーなんですが、その効果はなかなか実感しにくいものですが髪の毛が落ち着いてスタイリングしやすいというのは翌日から実感できます。




それで安定していたのですが、
安定すると考えるのが「もっといいものないかな」ということです。

で、前から気になっていたLA SANA(ラサーナ)のヘアカラートリートメントです。
これを使いだしました。今10日目くらいですね。

また写真を載せますね。

このヘアカラートリートメントの染まり具合を確かめるために
安定のプリオールのカラートリートメントを使うのをやめていました。
どれくらいでしょう。1か月くらい?その間は普通のトリートメントを使っていました。

そして出来上がった悲惨な髪の毛

rasana1.png

以前のカラーリングで染まっているところと
カラーリンスで染まって大丈夫だったところが白く色が抜けた状態

これでやはりカラーリングの色の長持ちなことが立証されますね。
それと同時に毛染めしてなかった部分がちゃんとカラーリンスで毎日綺麗だったということも
立証されました~。

その写真がこちらです。

およそ10日前ですね。
これ、ほんと自分でも驚きましたよ。

耳の後ろ側ですね。いつも見ていないのでこれは驚きました。こんなに???とショックでした。

生え際部分は自分で知っていました(泣)

これがラサーナのカラートリートメントでいい状態に染まってきていますので
また報告します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。