So-net無料ブログ作成

プリオールで毛染め、その後の写真 [プリオール]

久しぶりの更新です。
前回から一か月と10日くらい、あれからずっと資生堂のプリオールダークブラウンを使い続けています。

その髪の毛の状態はこちらです!
pri513.jpg

ちなみにプリオールを使い始める前はこんな感じでした~
27.02.11.jpg

プリオールを使ってみて、

「そろそろ髪の毛を染めないと!」
「いつ染めよう?」

という考えから解き放されたのが一番うれしいことですね。

たとえば、何か大事なお出かけや大事な訪問があるときで、
髪の毛を染めた方がよかったのに、そうできなかった場合
とっても悔やまれますね。

ああ、早めに染めておくんだったと・・・。
それは家で染めても美容室でカラーリングしても同じですよね。

タイミングを計って染めないと後悔することに・・・。


白髪染めなんてそんなにたびたびできるものではないので余計タイミングに悩むんですよね。
ひんぱんに染めると髪の毛が痛むし、
自分で染めても1000円くらい 美容室なら4000円とか5000円とか
かかりますよね?

でも家でのカラートリートメントは毎日しないとだめなの?そんなの面倒・・・
と思われるかもしれませんが、
慣れると苦になりません。

プリオールの場合はトリートメント効果が一目瞭然なので
むしろ使いたい、という前向きな気持ちで毎日カラートリートメントができます。
そして一本で1か月半くらいもちますから(私の場合ですが)、
金銭的にもお得ですね。
一本1300円くらいです。それで毎日綺麗な髪の毛でいられるので、
まぁ、安い方かなと思っています・・・。

いいですよ。

ここしばらくでは ここのお店が一番安いかと思われます。
プリオールカラーコンディショナー 
楽天での最安値です。


安くなってますね!

資生堂プリオールには満足していますが、また違う商品も試してみてもいいかな~とも思いますね。
そのときはまた報告しますね~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。